『原神 戦場の英姿 コレクションフィギュア 璃月編』が、中国で発売になることが決定しました。
詳細
©miHoYo/米哈游®
本商品は、「戦場の英姿」璃月編をテーマにした、可愛くデフォルメされたミニサイズのコレクション(トレーディング)フィギュアです。
ラインナップは全6種+シークレット1種で、ランダム封入になるとのこと。
「岩神像」がシークレットとなります。
【ラインナップ】
●七七
●鍾離
●行秋
●甘雨
●重雲
●刻晴
●岩神像 (シークレット)
販売価格は1コ(ブラインド式)が59元(約1110円)で、1BOXが354元(約6,710円)です。
1BOXは6種入りのため、1BOXを購入してもすべて揃わないため注意すること。
運がよければシークレットが入ってるという感じ。
ちなみに、フィギュアの商品説明ページによるとシークレットの確立は1/48らしいので、相当運がよくないと入手は難しいかも。
PV
こちらは以前公開されたフィギュアのPVです。
なお、このフィギュアは「デフォルメトレーディングフィギュア」第二弾となり、第一弾は『原神 戦場の英姿 コレクションフィギュア モンド編』として日本でも一般販売が行われました。
よって、第二弾も日本で後日一般販売が行われる可能性は高いはず。
もし一般販売がなくても、『原神』の輸入グッズを取り扱うfantasy villageやあみあみで後日予約が始まると思いますので、いずれにせよ日本からも購入できるようになるでしょう。
~一般販売について~
一般販売と輸入販売は異なり、一般販売であればAmazon.co.jp、ゲーマーズ、でじたみん、ホビーサーチ、ホビーストックなどのショップでも取扱いが行われるようになります。輸入販売の場合、輸入グッズを取り扱うショップのみでの販売が基本になります。
【fantasy village Yahooショッピング店】
■新着順で原神グッズを検索
【あみあみ】
■新着順で原神グッズを検索
また、『原神「戦場の英姿」コレクションフィギュア 璃月編』以外にも、新グッズとして『吠える犬のマグカップ』や『カードケース (Q版人物系列 PU卡包)』などのアイテムが登場予定とのこと。
マグカップは食器となるため、通常のグッズよりも個人で輸入するためのハードルは高め。
代行業者・代行サイト(自己責任)を使ったり、安心して購入したいならfantasy villageなど日本のショップで取扱いが行われるのを待つのがオススメです。
~予約について~
『原神 戦場の英姿 コレクションフィギュア 璃月編』含め、『原神』最新グッズは5月31日から原神天猫旗舰店と原神米游社万有铺子で予約受付が開始になります。
なお、もしfantasy villageなどで新商品の予約が始まりましたらTwitterアカウントで必ずお知らせするのでお待ちください。