当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【2023年】HoYoverseから新年のお祝いメッセージが公開!


HoYoverse(miHoYo)から、新年(2023年)のお祝いメッセージが公開されました。

まずファミ通.comには、ゲームメーカー68社の年賀状が一挙公開されており、その中の一つとしてHoYoverseから年賀状と新年の挨拶が掲載されています。

以下、ファミ通.comより。
ファミ通.comでは年賀状も載っているので、下記のメッセージと共にぜひチェックを。

~HoYoverse~
メッセージ
明けましておめでとうございます!
二〇二〇年九月末に『原神』がリリースされてから約二年が経過いたしました。そして昨年は、世界中のプレイヤーの皆様に没入感ある仮想世界体験をお届けするため“HoYoverse”を立ち上げ、私どもにとって大きな飛躍の年となりました。そのような激動の日々を乗り切ることができましたのは、プレイヤーの皆様より届く反響が私どもの“糧”となっていたからです。
本年も引き続き、『原神』や『崩壊3rd』、『崩壊学園』、『未定事件簿』などのゲーム体験を通じて、“楽しみ”と“驚き”をご提供してまいります。また、すでに発表をいたしております新規タイトル『崩壊:スターレイル』や『ゼンレスゾーンゼロ』もぜひ楽しみにお待ちください。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!

お祝いイラストも

さらに、『原神』の公式Twitterアカウントでは新年をお祝いする挨拶とイラストも共有されていますので、下記からチェックしてみてください。

そしてこちらは、海外アカウントで共有されているお祝いイラストです。

続けてパイモンからの挨拶もどうぞ!

お知らせ

当ブログ「原神のグッズ販売情報」およびTwitterアカウントでは、2023年も引き続き『原神』グッズ情報やイベントニュースなどを掲載していきますのでよろしくお願いします。

【Twitterアカウント】
原神グッズ販売情報 Genshin (@Genshin_goods)
原神グッズ販売情報サブ@再販中心 (@Genshin_Sub)
サブアカウントのほうでは、グッズの細かな販売情報、グッズの予約再開情報、雑記などをお届けしてます。
基本的にはメインアカウント(@Genshin_goods)のほうだけをフォローしておけば十分だと思います。

Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.